ブラウザ三国志|w4鯖、14期も残り約一ヶ月。


さて、14期にもなると今までのしがらみやら何やらに囚われる幹部連中しか残っていないのか、クソの様な同盟がクソの様な戦争をまき散らし、クソの様に終結しそうです。久々にクソの様な4か月だったのではないでしょうか。

おかげで、2chのBBSも活発な模様。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1463203567/l50

討伐戦にしても、課金レースで面白いのは運営だけかと思うのですが、
金のある人の考える事はわかりませんw

WS000675

最近の合成はもっぱら、単独に備えて鹵獲武将をポチポチ作成。
LV8から、異常に難易度が上がる合成は相変わらず。
生贄なしなら、UC、RのSL9→10の成功率は1%を割っていると思われます。

気にしてる新規スキル。

新規カードとして「○将の守勢」が出てますが、無課金には優しそうでちょっと欲しい。

兵、施設が保護期間に即完了する現環境で「落城を防ぐ」と言う事が目的としての評価は微妙だが、覇武将のおかげで武将援軍は集まりやすい事を考慮すると、無課金、微課金でも「援軍を求めやすい環境」になるのは、なかなか良スキルではないでしょうか。

問題は今さら防御武将を育てるのがダルイ事だな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。